すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不運続きです。

悪い時は悪いことが続くような気がします。
自分がまさに今それで、昨年末からやることなすことがすべて悪い方向に行ってしまい、
落ち込むどころかもう疲れてしまいました。
何度かもう死んでしまいたいとさえ思いました…。

「良いことも悪いことも続かない」と言われますが、続いてばかりです。
なんとかこの状況を打破したいのですが、どうしたらよいのでしょうか…

  • 質問者:non
  • 質問日時:2012-12-04 11:13:19
  • 0

私も同じように悪い事ばかり続いているような感じが自分でしています。

でも今以上に頑張るとかえって悪循環になるような感じがして、それ以来必要以上に

頑張ろうとしていません。力を入れすぎず自分らしく普段通りに自然にできるように

心がけています。それならばストレスも貯まりませんし気持ちが少しだけ軽くなる

ような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気分転換です。運気を転換する意味があります。海外にでも行ってごらんなさい。計画なしで1週間くらい。人と出会いなさい。人は、いろんな局面にあいます。それでも倒れたままではいられないのです。
外に出るといい。今の日常を断ち切るためにも。

===補足===
バンジージャンプでもしてごらんなさい。ダイビングでもよい。スクーバダイビング、スカイダイビング。フィリピンのスラム街を歩いてごらんなさい。インドでもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

気分転換したいのですが、何をしていてもダメですね。

そういう時は何もしないのもいいですよ。
好きなこと、安全安心なこと、ストレスのないこと、楽なこと
それだけをしばらくやってみるんです。
余裕が出たら、どうしてうまくいかないのか客観的に考えてみるのもいいです。
止まない雨はないといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

好きなことやストレスのないことをやっていても
次々といろんなところから矢が飛んできます。

雨、止んでほしいです…

時間が解決すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

それは全体に悪い方に移動しているためにいい時がそんなでもないことから起こります。今の日本みんなそんなではないでしょうか。
打破はかなり思い切った自己改革をしなくてはなりません。できますか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己改革ですか。。。

改名してみてはどうでしょう
改名で切り開いた人もいるそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、改名はちょっと。。

わかります。
わたしも今、また悪い事が起こったばかりです。。。
こうなったら頑張るしかないです!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
頑張るしかないのですよね。。

神社に厄除けに行きましょう。
目に見えて効果のあるものではないですが、全く効果が無いとも言いきれません。
ご先祖様のお墓参りも良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る