すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国の優れているところといったら何ですか。あるんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-04 11:51:56
  • 0

事実かどうかは知りませんが、以前上司が政府の使節団として訪韓したときに防毒マスクは世界一と言っていました。だいぶ前のことですが。

大統領の決断力という点では残念ながら最近の日本のどの首相より優れています。

尖閣諸島で漁船が海上警備の船に体当たりした時に韓国の大統領なら間髪を入れず撃沈したのではないでしょうか。

  • 回答者:胆力のある政治家求む (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ないこと、ないこと、何でも日本のせいにすること。
②日本から伝わった唐辛子を使ってキムチを作ったこと。
③北朝鮮より少しは優れている。

  • 回答者:キム・ジョンウンコタレ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・某国に対して、因縁・言いがかりつけて、ゆすり・たかりをして金銭をむし取る。
・歴史捏造をして、何の根拠・証拠もなく、何でもかんでも自国が起源だとアピールしたり、
 某国を非難したりする。
・某国の技術・商品などを許可もなくパクって自国の物にする。

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国の技術を利用して製品を作るということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘を付くことと、よその国の技術を盗むことや、
コピー商品を作ることは優れています。
世界の常識からすれば、これらは悪いことなのですが、韓国や、北朝鮮や、中国は悪いことだと思っていません。
民度の低い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その1:目的のためなら手段を選ばないこと(必要とあれば日本人のマネも上手)
その2:他人の技術を上手に盗むこと
その3:都合の悪いことは全て他国のせいにすること
そお4:真実を捻じ曲げても捏造しても全く恥じることがないこと

これらは全て韓国人の「優秀さ」を示しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人糞の成分を酒に混ぜた、「トンスル」という薬用酒が存在し、「現在まで伝わる」

現在にまで伝えたところだ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原始時代なのでしょうか。

コピーがうまいところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット関係、特にオンラインゲームが優秀

  • 回答者:学べよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自尊心をなくしても生きていけるという生命力

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強者にこび、弱者を蹴飛ばして、生きていくたくましさ。
強国中国のすぐ隣で生きてきただけのことはあります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国語があって意味わからないところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にはないと思いますが。
国をあげての芸能活動による外貨獲得はすごいですね。

  • 回答者:1192 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国の優れたものを盗み出し、自分の国のものであるかのように

振舞う姿は一流。普通の人間にはできない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IT系かな。ネット普及率も世界トップレベルだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真似をしてコピー商品を作り自国独自の商品と主張出来る事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい&かっこいい芸能人がいることです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品のレベルがすごい。綺麗な人が多い

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元大統領とその周辺の人物の検挙率ですね。
なんであんなに捕まるんだか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の国のものを奪ったり、コピーしたりしかないです。
サムソンがいい例。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る