すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今回のトンネル崩落は、インドなどへのインフラ輸出に影響ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-04 12:14:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

特に無いと思います。
問題はおそらく老朽化と考えられますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

影響はないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り影響しないと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに影響はないでしょう。
事故が起きたトンネルは老朽化が原因らしいので
トンネルを作った当時と今とでは技術が違いますから
問題はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時の古い技術で、今は、こんな古い基準では作っていません。(建前)

  • 回答者:国語学者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る