すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

賛同できない政策を打ち出して演説している立候補者がいると
大声で野次を飛ばしたい衝動に駆られます。
皆さんは野次を飛ばしたことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-04 18:43:25
  • 0

野次を飛ばしたい気持ち、わかります。
そういうときは演説が終わってから「質問があります。いいですか」と挙手して自分の意見を言います。1回やったことがあります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無いですね。
そんな勇気は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛ばした経験はありません。演説等を真剣に聞いたことがないですし、自分の意見と違うからといって野次を飛ばすのはマナー違反だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
見てるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
選挙のときは、公報を読んで、投票を決めますので、
演説は余り聴きません。
演説を聴くのはテレビのニュースだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛ばしたい気持ちになったことはありますけど

実際はないですね。演説中に横槍いを入れるのはマナー違反だと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
できもしない、する気もないことを大声で喋っているだけなので、
野次を飛ばしたいほど、真剣に聞いたことないですし、
飛ばす気にさえならないです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛ばしません。票を入れないだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
その場を立ち去ることで、意思表示します。

  • 回答者:いみなし (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る