すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

俳優の山本太郎さんが、衆議院議員に立候補した事に関して、皆さんは、どう、思われますか?(どんなことでも良いので、思いのたけを、ぶつけてください)  また、自民党の石原伸晃氏と同じ、東京8区から、出馬したのは、なぜだと思いますか?

• 質問者:♪何でだろ~、何でだろ♪
  • 質問日時:2012-12-04 19:38:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。なお、今回の質問は、『アンケート=正解のないもの』ですので、ベスト回答は、選ばないことに致します。

並び替え:

何を考えているのかが掴めない人ですね。
注目を浴びたかったのではないかと考えてしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか鬱憤をはらしたいのでしょうね。その意見の場をもとめたな

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも思うけどこの人は一体何がしたいのか良く分からない人です。

政策だって多分曖昧だろうし全てに置いて中身が無く軽い感じがしてしまいます。

立候補するのはその人の自由なのでそれはそれで良いと思いますけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいと思います。
俳優活動もしていみたいですし。

===補足===
うちの地元から、出馬でした。
この前、町をうろうろしてました。 のぶてる、がいるから厳しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

議席確保は無理ですね。
ただ話題にはなっているので反原発を訴えるにはいい機会、自分の知名度を維持するにもいい機会になっているのではないでしょうか。パフォーマンスですね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

今更・・・山本太郎はないでしょう!って感じですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「どうぞ、勝手に出馬してください・・・」というのが本音ですね。
俳優業をやめて、反原発活動をして政府・原子力委員会・電力会社など噛みついても相手にされないので、出馬を決意したのでしょう。
しかし、芸能人というのは自らの活動に行き詰まると、なぜか政治・宗教・占いなどに走る輩が多く、「この人も同じだなぁ・・・」と思いましたね。
東京8区に出馬するのは、反核運動の地が東京8区の杉並で、原発推進派の石原慎太郎の息子で、知名度が高い石原伸晃氏に対抗するため、あえて東京8区を選択したのでしょう。
まあ、人間冒険することは別に良いのですが、東京8区を選択した冒険については、ちょっと無謀だとしか思えないです。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

何をするのも自由だし権利がありますからいいと思いますよ。
応援はしないですが。
反原発一点では駄目です。
原発推進派の石原慎太郎の息子であり
自民党の人だからでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る