すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、日本も、アメリカなどのように、国のTOPを、国民投票で、選ぶことができたら、誰に、日本のTOPになって欲しいですか?

  • 質問者:私は、舛添要一さんかな?
  • 質問日時:2012-12-04 19:41:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。なお、今回の質問は、『アンケート=正解のないもの』ですので、ベスト回答は、選ばないことに致します。

並び替え:

橋本さんです!若い人が政治に関わってくれないと!
今の政治家は年輩者ばかりで、若い人への補償や改革が無いに等しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんですね。

少しでも何かをしてくれそうな期待や希望と言うものが託せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下君ですね。若いからガンガンいってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原前都知事です。弱腰外交ではなくて、はっきりと主張して交渉出来るのを期待していますので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国はできません。

韓国 フランス 等が・・・

得票数で言えば
オバマ かなり僅差で・・・

日本以上に 死に票が・・・

唯一 一州 得票数で 管理されましたが。


私が選びたい人は 故人ですが 西郷隆盛だけです。

===補足===
米国大統領の 州の代表戦の実際の状態の報道見ましたか?

場所によれば 学級委員選挙 以下です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原伸晃 です。
地元なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下 徹
新風を起こして欲しいです。
ちなみに、アメリカ大統領は、国民投票で
直接選ぶ訳ではありません。
国民は、選挙人を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍晋三になってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る