すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カラーボール色当てメンタリズムの種明かし - メンタリストDaiGo

メンタリストDaiGoが行なっている、三色のカラーボールを使用し色を当てるメンタリズムの種明かしについて、<公式>種明かし.comで書かれていますが、この装置は一般の人が入手することは可能ですか?
どうしても、忘年会で使いたいので情報ください。

<公式>種明かし.com
http://www.taneakashi.com/
http://www.taneakashi.com/article/303709573.html



また、メンタリストダイゴは、カッコイイと思いますか?




どちらの回答でも構いませんので、回答お待ちしております。

  • 質問者:タイコ
  • 質問日時:2012-12-05 04:43:00
  • 0

マジックショップだったらあるかもしれませんが、入手は難しいかも知れません、かなりお高そうですし。
ダイゴさんは超かっこいいとは思いません。かっこいいほうだとは思いますが。

  • 回答者:ミタ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

マジックショップで売っていますよ。マジックって面白いですよね。

  • 回答者:ROCKY (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る