すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金の長男が日本に不法入国したとき、真紀子が適切に対処していれば、拉致問題は解決できていたのでしょうか。

  • 質問者:能無し?
  • 質問日時:2012-12-05 04:58:09
  • 1

その可能性もあります。
タイミングが大切ですから。弱腰というか、買収されていたのでしょうか。対応の仕方によって流れが変わっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単にバカで先が見えなかったのでは

並び替え:

拉致問題を解決に至るまでは行かなかったと思います。

でも大きく前進できる可能性はあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょうね。
圧力をかけると余計にこじらせてくる傾向がありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしたら日本という国の品位が保たれません。品位を保ちながら戦うというのは金のかかることですが日本はそれをしないと地位を保てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品位? 金で解決するほうが品位を落とす。

可能性はあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男を拉致して交換交渉に臨む...
なんてことしたら、特殊部隊が日本海側の原発ことごとくぶっ壊してたでしょう。

===補足===
ゲリラ対応能力不十分では?

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのための自衛隊です
そのためのNERVです

適切だったのでその後、日朝首脳会談があり拉致問題は大きく進展したと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る