すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真紀子が言うように、外務省は伏魔殿だったのでしょうか。結局どうなりましたか。

  • 質問者:能無し?
  • 質問日時:2012-12-05 05:13:56
  • 1

問題ありでしょうが、
けんか売りにいったって、勝てないですよ。
今回の、大学不認可問題も、起こしてます。
相手方が悪いだけでなく、真紀子氏にも、問題アリですよ。

北風と、太陽という物語をじっくり読ませたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうかもしれません。さすがの真紀子も勝てなかったのですから。自業自得でもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉さんに更迭されました。確かに伏魔殿です。正面から立ち向かっても無理です。大臣といっても彼らの土俵では戦えないことを知らなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
真紀子も問題でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな問題があるのは間違いないですが
それをうまく改善していくのが仕事です。
敵にしてしまって何の解決も出来ないまま更迭されましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伏魔殿だったと思いますし、今でもそうだと思いますよ。

おしゃべりが過ぎて結局は更迭されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る