すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます。二人の時は仲良しのお友達の雰囲気で、相手も私をいいなと思ってるのではないかと感じる時がありますが、お互い連絡先を知りません。相手は男女交際に厳しい宗教の人で、知り合いの前では私とは話せないようです。次に会えて話せるのはいつかわかりませんが、次回私から連絡先を聞いてもいいと思いますか?軽いと思われたくなくて勇気がでません。連絡先を聞かれないということは、興味がないということで諦めたほうがいいのでしょうか。

• 質問者:poppea
  • 質問日時:2012-12-05 09:16:05
  • 0

連絡先を聞いたぐらいでは誰も軽い人だなんて思わないですから

心配しなくても大丈夫ですよ。

>連絡先を聞かれないということは、興味がないということで諦めたほうがいいのでしょうか。

相手もあなたと同じように思っているかもしれませんよ。互いに好意を持っていても

どちらかが一本踏み出さなければあらぬ誤解だけが生まれてしまいます。

諦めるにはまだ早すぎます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます!!確かに、私にも相手は決まった人がいるかもという疑惑がありますが、あちらにもそういう気持ちがあるのかも・・・連絡先くらいでは軽いと思う人はいない、とおっしゃっていただいて、安心しました。どう思われるかを気にせず、勇気を出してみます!

並び替え:

そうかもしれませんね。軽いと思われたのかも。でもあなたはふつうです

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。保守的な方だったら、そう思われることは有るでしょうね..

連絡先聞いたらいいと思います。
それだけの状況なら興味はあるかもしれません。
とりあえず動いてみないと何もないまま終わりそうな気がします。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。確かにこのまま、何もせずに終わってしまうより、自分で何かした方が私のためになりますね!次にあったら、受け身にならずに動きます。

連絡先は聞いた方がいいと思います。
相手が教えてくれない場合は脈なしか何か事情があるのか怪しいですから、その辺りはキチンとした方が安全上いいのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。確かに事情というものがあるかもしれませんね。。勇気を出してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る