すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今日は国王の誕生日であることを知ってましたか。祝っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 13:40:45
  • 0

知りませんでした。
興味は無いので祝い事をする義理も義務もありませんが、世界中のどこかの誰かはおたんじょうびなんですね。
タイはアジアの中でも親日国ですね、震災のときも何か援助を頂いた筈。。。
国王陛下、おめでとうございます。

===補足===
そうでした!
お世話になりました。

  • 回答者:はっぴぃーでぃ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発電所を送ってくれました

並び替え:

タイの国王の誕生日だってニュースで見ました。
タイは美しい国で親日国なのに馬鹿にしている日本人が多いのが残念です。

  • 回答者:泥縄 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処の国王でしょうか。全く考えもしませんでした。報道はありましたでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまのじゃくさんに知らないことがあるなんて!

知りませんでした。他国の事は知識が不足しているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。おめでとうございますと伝えて!!
祝ってあげたいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全く知らなかったです。

初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳でした。 情けないです。おめでとう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。特に興味もないので祝ってはいませんが。
せっかくなので今日生まれの人全員へ、生まれてきておめでとう!とここに記しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。 タイ好きなので。 
タイでは、お酒が飲めない日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、知らなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。タイの国王なんですね。お祝いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。が、この質問で、今日がタイ国王ラーマ9世プミポン国王の誕生日だ、
と知りました。
世界の王室の中で最も裕福な国王です。

  • 回答者:石垣多美 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る