すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

亡くなられた中村勘三郎さんに一言お願いします。

年代・性別もご一緒に....

  • 質問者:合掌
  • 質問日時:2012-12-05 14:03:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご冥福をお祈りします。

私は五代目中村勘九郎時代から注目していた歌舞伎役者で、
歌舞伎を身近な存在にしてくれて人です。
今からまだまだ歌舞伎に新し感覚を取り入れてくれると
期待していましたので、まことに残念です。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

===補足===
70代、男性です。
忘れていました、申し訳ありません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別も教えてください。

並び替え:

まだまだお若いのに残念ですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぞ残念だったでしょう。お疲れ様。
50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ20年30年と活躍されたはず。惜しい。残念。合掌。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安らかにお眠りください、立派な息子さんがいらっしゃってよかったですね。
もっとやりたいこともあったでしょうし、息子さんの活躍もご覧になりたかったと思います。
50代でお若いのに残念です。

  • 回答者:キッチン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然でビックリしました。 ゆっくり休んでください。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永い間、歌舞伎の発展の為にご努力されて有難うございました。
ゆっくり安らかにお休みください。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれからという時に亡くなって残念です。 心からご冥福をお祈りいたします。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ若いのに!粋を絵にかいたような歌舞伎役者で、TVや舞台で目にするだけでうれしくなるようなお方でした。この人の年の取り方をみたかったなぁ。残念です。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだやりたい事がたくさんおありでしたでしょうに、誠に残念です。
ご冥福をお祈りします。
40代 女性

  • 回答者:なかむらやっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだしたことあったでしょうね。。。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ逝く年齢でもないのでとにかく残念です。
孫も出来て一緒に出掛けたり稽古したりと色々したかっただろうと思います。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森みつ子さんに続き、自分より7つも若い勘三郎さんが逝ったのはショックでした。

もう記録メデアでしかお姿が見られないのはとても残念です。

天国で安らかにお眠りください。

64歳、男です。

  • 回答者:今年は多い・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はな垂れ小僧で消えてしまうなんて早すぎる。
10年20年先の芸を見たかった。残念無念!

  • 回答者:70代翁 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見てびっくりしました。まだお若いのに残念でなりません。

本人が一番悔しい事と思いますし、まだやり残したことが沢山ある方だと思います。

今までお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に驚きました。
とても残念ですが、中村さんの思いを受け継いで生きていきたいと思います。
10代 オンナ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからがこの方にとっての黄金期に思えたのですが・・・
本当に惜しい方を無くしてしまいました。
冥福をお祈りいたします。
30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から知名度があってテレビ等でも視聴していて親近感があったので残念でさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別もお願いします。

昔からずっとファンでした。先代の勘三郎さんも好きでした。

ご冥福をお祈りします。

40代、女性です。

  • 回答者:りんご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る