すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつもめっちゃ話してるカップルって何話してんですか?話し長く続くのが羨ましいです…

  • 質問者:さけ
  • 質問日時:2012-12-05 15:17:31
  • 0

並び替え:

答えは何でも話してるですね。
テレビ、ネット、家、学校、職場、動物、映画、アニメ、音楽、お笑い
何でもです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構1日のしょうもないことしゃべります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよねー
でも結構なんでもないことを何も考えずにはなしてるんだと思います。
緊張しちゃうとミスも多いし、相手にもそれが伝わって話しづらくなるのではないかと・・・
この間思いましたもん。久しぶりに会った同性の子でしたけどめっちゃわたしと話すのに緊張しててこっちまで緊張した。。。。( ̄~ ̄;)

この回答の満足度
  

中身のある事なんて殆ど話していないですよ。

くだらない事ばかりですし、特別何も考えていないですよ。

目に入った事は勿論ですけど、どんな事でも話のネタにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身の回りで起きたことをおさらいをして話しているではないでしょうか。
それでないと新しい話題なんて、そうそうあるという事はないので・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る