すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

C:\Users\sho504\Pictures\t01850139_0185013912310432638.jpg の英語みたいな指輪あるじゃないですか??

これが売っているお店を教えて欲しいですm(_ _)m

===補足===
http://stat.ameba.jp/user_images/20121201/02/homichu12/54/a5/j/t01850139_0185013912310432638.jpg

でお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 16:22:21
  • 0

並び替え:

済みませんが貴方のPCの中身は見れないのでどういうものか分からないです。
URLにもアクセスしてみましたがエラーになってしまいます。
ですのでGoogleの画像検索を利用して見てください。
ある程度の絞り込みを行うことができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLにアクセスすると

エラーになり閲覧できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cドライブの中は私達にはわかりません。

===補足===
URLえらーになります!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その文字列はあなたのPCの中のものなので
あなたにしか見れないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロはユーザーの画像データフォルダなどにユーザー以外がアクセス出来ないように制限をかけています。
(芸能人ブログの写真を取る人がいるから)
なのでこのurlではReferral Deniedになって見れませんよ。
アメブロに貼ってるならそのブログ記事のurlを載せたら良いです。

質問するなら回答が出来るように質問をしないとだめですよ。

  • 回答者:宝船 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る