すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

皆さんは毎年福袋買いますか?
どこでどんな福袋買うのか教えてください。
価格も♪

私は早いですが、ネットでコートとワンピとブーツが入った福袋を7000円ほどで購入しました♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 17:12:48
  • 0

並び替え:

買わないです。
ここ15年くらい買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年は買わないですね。
時々買うのはジーンズショップのものですね。
5000円くらいのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イングで福袋を買います。1万円

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は購入していません。
結局使用しないものばかりで押入れに入れっぱなしのパターンで処分するのも面倒ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
不要なものが入っていると捨てられずに困るな、と思ってしまうので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いがセレクトショップを経営しているので

毎年お付き合いで買ってあげています。価格は3万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る