すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにとってショックだったことって何がありますか?
飼い犬が入ってきた子猫を食べてしまった時
赤ちゃんがどこから来るかを知ったとき
リストラされたとき
ライバルに負けたとき
好きな人・信頼してた人に裏切られたとき
ペットが死んだとき
その他、いろいろあると思います。
今年はリストラ以外全部経験してしまいました。
皆さんのショックだった事はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 20:01:21
  • 0

母親が気分がすぐれないからと言って病院に行き、その後、たったの2カ月で亡くなりました。悪性のガンでした。今でも信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり愛する人がいなくなるのは辛いですよね。。

並び替え:

会社の同僚が私以外ぽつぽついなくなりやがて全員やめた。
まわりはトップの縁故のものばかりになった。さびしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはさみしすぎます、、、、(^_^;)

飼っていたハムスターが死んだときです(´;ω;`)
ショックすぎて一週間くらい食欲なくしました...

  • 回答者:マカロンฅ•̀ㅁ•́ฅ♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうとうショックでしたでしょう。。。。(>_<)

18年も生きた愛犬の柴犬が死んだ時ですね。
ずいぶんと長生きしてくれましたが
やはり長いとそのぶんショックも大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛犬は家族も同然ですもんね。。。(ノ_・,)
ありがとうございましたm(__)m

愛犬が死んだ時です。
悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも今年、可愛がってたイヌとカメが死にました。
ショックすぎました・・・
回答、ありがとうございました(*´∀`*)

僕の時は、犬が、自分のう○こを食べて、のどに詰まらせしょうもないことで死んでしまいました
なので、ショックで恥ずかしい思いをしてしまいました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわーーーー(^_^;)
ショックすぎます。。。
というかそんな事もあるんですね。。。(;°皿°)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る