すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かっこいい女性になりたいですか?
それとも可愛い女性になりたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 20:01:51
  • 0

かっこいい女性です。
最近の目標は、天海祐希さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天海さんカッコヨスギマスヨネ!
宝塚系の方には惚れます笑 (☆▽☆)

並び替え:

かっこいい女子になりたいです!
最近は『かわいい』と言われるのももちろん嬉しいですが、
『かっこいい』と言われる方がさらに嬉しいです笑

バスケ部だし、
男っぽい性格のせいだと思いますが...

===補足===
わかります!
ぶりっこよりはサバサバした女子のほうが
うちの学校ではもてますし...。
男っぽい性格なので、
男友達もいっぱいいますよ^^

  • 回答者:匿名* (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!(・∀・)
カッコイイ!って女性でも嬉しい!
何か、恋に吹っ切れた所なので可愛くぶりっ子的な感じでいたいと思わなくなって。(笑)
周りというより、理想の自分で居たい!みたいな・・?( ̄▽ ̄;)

へぇーーそうなんだ!
やっぱカッコイイ女性目指したくなりました!笑
ありがとう!(*≧∀≦*)

カワイイ女性がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

両方なれれば一番よいのですが、贅沢ですね。
若い時は可愛くて歳をとったらかっこいい女性のほうがいいかな。
その逆も良いし。
欲張りで困ります。
どちらか一つなら、かっこいい女性にします。

  • 回答者:クリーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張っちゃえー (☆▽☆)

人間性に可愛げのある、生き方がかっこいい女性になりたいです。

  • 回答者:欲張り (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じです!
欲張りで二つとも欲しい!w

今は、凛としてかっこいい女性になりたいですね。

実母は90歳ですが、
70歳くらいのころから、
かわいい(気持ち、しぐさ)お母さんねと
みんなにいわれてます。
それも、うらやましいし、いいなと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなー
すばらしいお母さんですね!(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る