すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの目標の憧れの人ってどんな人ですか??
わたしは宝塚の男役の人の素のときみたいなかっこいい女性になりたいです(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 20:05:11
  • 0

1コ上の先輩で、元部長だった人です。
お兄さんが亡くなったのにとても明るく、
みんなに笑顔で接していた人です。
小学校からの先輩ですが、
こんなに優しくて明るくて性格がよく、
頭もいいし運動神経もいいしバスケもうまい人は初めてです。
とてもかっこよくあこがれの人です。

わたしは今その先輩を引き継いで
部長になりました!
その先輩のようになれるように頑張ります><

===補足===
ありがとうございます!
頑張ります^^

  • 回答者:匿名* (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お話聞くだけで本当に素敵な方だったんだなーと伺えます♪
部長、頑張ってください! (☆▽☆)

並び替え:

本田宗一郎ですね。生きたという感じがしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

\(・o・)/!わお!

森光子さんみたいに、何歳になっても現役で頑張れる人。

  • 回答者:できん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー(・∀・)

オシム監督です。
どんな状況でも弱いチームを強くする魔法使いのような手腕と、含蓄のある発言が「オシム語録」として話題に。

そんな「賢者」になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー(*´∀`*)
いいですね♪

イチロー選手ですね。
あんなに素晴らしい成績を出せるのは凄い。
かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!
プレッシャーの中できる人はすごいです!

江口洋介です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、カッコイイ! (☆▽☆)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る