すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私の身長は155,5センチで
体重は、43,8キロくらいです!
余り、太ってる!っていう体重じゃないんですけど
足が、なんか太いんです。。。
周りの友達は、私より体重あるのに
足が細いんです。
足痩せは、可能なのでしょうか?
可能であれば、お金をかけずに!簡単に!時間をかけずに!
足痩せなんて、出来るでしょうか?
不可能であれば、せめてお金をかけるのは控えたいのですが。。。
誰か、心優しい方&詳しい方
ご回答願います。

  • 質問者:*Runa*
  • 質問日時:2012-12-05 20:33:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
感謝してます。!

足痩せは可能ですよ。お金をかけなくても努力次第でできます。

血行が悪く老廃物が溜まってむくんでいるのかもしれません。

http://asiyase.ashigaru.jp/

ストレッチ方法など書かれていますので、このサイト参考に実践してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ、サイトのURLまで
付けていただき、ありがたいです!!!
このサイトを、見ながら
コツコツ頑張っていきたいです^^
無理だと思われていた、足痩せは可能なんですね♪

並び替え:

下半身太りですね。 居ますね。私もです。歩きましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前までは、みんなからスタイルがいい!!
って言われて、調子乗ってて
ちょっとバストが小さいから
太ったら、バスト大きくなるよね!と思った自分が間違いでしたorz
一応、毎日遊ぶときとかも
歩くようにしてるんですけど。。。
効果が感じられないんですよね!。
回答ありがとうございます。

ポテチトップスやめましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。ポテトチップスは
苦手なので、食べてないです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る