すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達だと思っている異性に、「また会いたいな~」とメールが来たら、なんと答えますか?

===補足===
気に入っている男友達に「また会いたいな~」と言ったら、
そうだね、また今度ね^^」といわれました・・・

  • 質問者:マリオ
  • 質問日時:2012-12-05 23:10:28
  • 0

並び替え:

そやな、また遊びに行こうか。どこ行く?
って答えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気楽にそうね機会と時間があったらねえと返答しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだねー(・∀・)/っていいますね。
異性の友達で恋愛無しなんて居ないと思ってるのでちゃんとモテ狙って可愛くいますね笑

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなた次第ですから。いいと思ったら。OK
これ以上深まりたくないならまた今度とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「また会おうね」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだねーまた会いたいねー
と返します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう^^
うちもだよ!
とかですかね...

  • 回答者:匿名* (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うん。またね」かな、友達なら。
気があるなら「いつにする?」
友達になりたくなければ「そのうちに、今ちょっと忙しいから」

  • 回答者:かなめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「また今度ね」と答えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むならいいよ!と答えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達だったら「また今度ね」です。
それ以上の気持ちがあったら、「いつにする?」と具体的な
日にちを決めるよう返事をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る