すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

2つ年上の好きな人(T先輩)がいます。
T先輩は今高3で進路も決まりあとは、卒業を待つだけです。

2週間前ぐらいにメアドを聞きました!
正確に言うと、T先輩と同じクラスの仲がいい
K先輩にメアド教えてもいいか?と聞いてもらって許可貰ったんです。


それから日にちを開けながらも
6日間ぐらいメールしてます。


この前はメールで
『先輩のこと好きです(*´・ω・`*)!』
と、送信して

最初はびっくりした感じの返信だったけど
『ありがとう!嬉しいよ☆』
と返って来ました。


他には調理実習でケーキ作ったときも
少しだけT先輩にあげました!
その時に初めて直接会ったんですw

そして、その日の夜
『ケーキありがとう!おいしかったよ』
と、T先輩からメールきて

とにかくすごく優しいんです!


K先輩も「Tはすごくいいやつだから!」と・・・


第二ボタンも貰う約束しました♪

あと、T先輩は今彼女いなくて
うちと同じジャンルの音楽が好きなんです。


この後はどうすればいいでしょうか?w

もっと直接話したいけどうち、男と全然話さないし緊張して・・・

クラスは隣同士だけど会う機会もないし
うちは自転車通学だけどT先輩は電車通学で。


付き合うにはどうしたらいいんでしょうか・・・

  • 質問者:唯雫
  • 質問日時:2012-12-06 01:01:09
  • 0

まずはお付き合いして下さい。と告白ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう接点がなくなりつつありますね。ぐっと近づく必要があります。
直接談判です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る