すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ震災も、喉もと過ぎれば熱さを忘れる状態でしょうか。新たなる対策など選挙の争点にはなっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 08:08:51
  • 0

今の政党たちを見る限りでは
そんな感じですね。
関心が薄くなっている様子で
これでいいのか?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忘れるから昭和8年の震災石碑埋め立てたりしてあんなとこにドッサリ家作るんです。
復興フッコウとうるさ過ぎです。

  • 回答者:移転してくれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどなっていないと感じます。それよりも議席確保だけです。
国民の為の政治ではなくて利権を確保するのが目的ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れません。頭の片隅に残るでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の国民はまだ忘れていませんが、政治家は忘れてしまっている人が多いようです。
所詮政治家は自分の保身や既得権のことにしか興味がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民は忘れていませんけど、政治家たちは忘れているでしょうね。

だから教訓をいかし対策を考え実行することができないのでしょう。

自分たちの保身の事ばかりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちは忘れていませんが、どうも政治家は忘れているようにしか見えませんね。

  • 回答者:自分たちの選挙でいっぱい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ忘れてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、政治家も有権者もやや関心が薄れてしまっています。
もっともっと強力な支援が必要なはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漠然というのみですね。焦点は原発です

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る