すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お年玉付き年賀状について。
当選者がいない場合(売れ残った葉書に当選葉書があったとか、当選者が留学生でこういうシステムを知らなくて郵便局行かなかったとか等々)
景品はどうするんですか?
毎年切手しか当たったことありませんので他の景品は何があるとか知りませんが、(TVとかありましたっけ?)切手だって取りに来ない人はいるから大量に余りそうですが・・・
どうするのか気になります!!
郵便局員の方教えてください!!!!!

  • 質問者:サンキューポストマン☆
  • 質問日時:2012-12-06 12:26:41
  • 0

並び替え:

1ヶ月一応待ち、その間連絡とれそうならしますがそれでも残るなら後はみなさんに配ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る