すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

消去法で自民党に入れる人でも、公明と組むのは納得がいかない人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 17:43:52
  • 0

公明も自民も、、、ですが、自民ファンの人たちは大丈夫だと思っています。

今は仕方なく連立とか言ってますが、爆勝ちして過半数超えになれば公明なんてあっさり「捨てます」から。
選挙が済むまでの辛抱です。

  • 回答者:嫌悪感 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納得いかないです。
創価学会は嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな金魚の糞みたいな政党なんか組むべきではないです。
公明を組んでいるとますます自民はダメになります。
さっさと縁を切るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
もうやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単独で過半数を獲って
公明党をきって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙区での公明の組織票がないと当選が苦しいので単独で過半数を取っても連立になると思います。もちろん納得できませんが、それでないと自民党も政権奪取できないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得いかないです。
政教分離を守らないような政党と組むのはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにいます。
単独過半数を取ったら、閣外協力に留めて欲しいですね。

カルト宗教は不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得いかないですね。

本当にお願いだから止めてって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はそれで入れていませんでした。今回はしょうがない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る