すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何歳のときからメイクしてましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 20:17:50
  • 0

並び替え:

小6。12歳からしてました。
最初は軽めにメイクをしていたんですが、最近はつけまやらつけるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付けるものどんどん増えてきますよねー笑

高校1年のときからです。
頬が赤いことを馬鹿にされるのが嫌になり化粧を始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは嫌ですよねー
顔でからかわれることほど辛いことはないです、、、(ノ_・,)

小4のときにナチュラルメイクをはじめました。
中1まではアイメイク以外そんなしてなかったんですが、
最近はベースメイクなどもしてます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆早いんですねー(・∀・)

高1の文化祭のときからです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

高校に入ってからですね。
ぜんぜん上達しませんが。

  • 回答者:すな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかメイクは難しいですよね、、、(ノ_・,)
でもっ!頑張りましょう((*´ω`))/

17歳
高校卒業時に化粧品メーカーのメイクアップ説明会みたいなのがあって、それがキッカケで始めました

  • 回答者:すっぴん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなきっかけだったのですね(´∀`*)

高校生 16歳ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+

社会人になってからでした。

興味津々でした。めずらしかった。

  • 回答者:ポイント (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(´∀`*)

高校卒業して社会人になった時だから17、8の頃からかと。
今は、ほとんどすっぴんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆なんですね!?
でも、すっぴんでもOKなのはキレイなお肌の証拠ですね♡

短大1年のころからです。
20年くらい昔のことです。

  • 回答者:みどり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

18歳からです。
社会人になったらメイクするのが常識なのかなと思って始めましたが、今から思えばあの頃はメイクなどしなくてもキレイな肌だったなと・・・。もう何十年も前のことですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー
わたしはニキビ肌できったなくなってて、必死で病院通わないといけないのでとてもキレイな肌じゃーございませんねー
羨ましい・・・。

19からです。高校のときはしませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてメイクしたのは成人式でした。
自分でメイクをするようになったのは就職してからです。
20歳のころですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18からだったと思います。田舎から出て大学に行ったらすっぴんの人がいなかったので焦って覚えたような…うろ覚えですが。
今思うと相当ひどい化粧をしてました(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る