すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。その子をAくんとします。
席替えをして少し離れてしまいました。

隣の子は”変態”といわれている子になってしまいました。その子をBくんとします。
隣の席のBくんとはよく話すことがあります。そこからなのかいつのまにか気になっていました。
でもまだAくんの事が好きでした。

家庭科の時間。
Aくんと席が近いのでひもを投げ合っていました。そしたら前以上に好きになりました。

Bくんを嫌いになろうとしても、無駄でした。
あ、私がBくんと話している時、Aくんの方を見ると別の女の子と楽しそうに話していました。ていうか、じゃれあっていました。

これからどうすればいいのでしょう?
Aくんも好きだけど、Bくんも好き。
どちらか一人にしぼる方法はないでしょうか?

みなさんの意見、アドバイスもあればお願します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-06 20:48:03
  • 0

私もつい最近、そのようなことがありました^^;

私は、そのまま何も気にせず、というか...
あまり深く考えないで過ごしました。
好きな人を一人に絞らなくてもいいと思います。

いつも通りに、無理して嫌いになるとかしないで、
自分の気持ちに正直に過ごす。
そうしてるうちに答えが出るはずです。

A君を好きになっていったら
A君が好き。
B君を好きになっていったら
B君が好き。
どちらも好きなら
どちらも好き。

それで良いと思います。
それはダメなことじゃないのですから。


それでもしぼりたいというなら...
A君、B君の良いところ、悪いところを知っていますか?
A君B君の色々なことを知っていって
そのうえで「好き」と思える方が良いと思います^^

  • 回答者:すー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに急いで結論を出そうとしなくていいと思います。
時間が経てば、どちらのほうが好きかだんだんわかってくるはず。
今は焦らずに自然にいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちとだったら一生暮らせるか、
もう彼と出会えなくなると思うと本当に辛く思う相手がどっちかを考えてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしなら
A君と、B君の2人の良いところと
悪いところをノートにまとめます。
どちらが、悪いところ多いですか?
A君が悪いところ多ければ
B君を。
B君が悪いところ多ければ
A君を。
という、やり方で私は決めました。
でも、2人とも
好きということは、良いと思います
でも、軽い女とみられるので
そこは、重々承知の上で
2人とも好きになれば。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る