すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の世の中どういう人を尊敬していますか?(まじめな答えを希望、尊敬している人がいない人は回答しないでください)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 21:03:48
  • 0

並び替え:

人のために率先して動ける人ですかね。
あんまりお目にかかりませんが、ごく稀にいます。
有名人はあくまでも外見による印象ですのでよくわかりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実直でありながら成果をだせる人

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の父親。
暑い日も寒い日も、屋外での肉体労働。愚痴ひとつ言わず。頭が下がる思い。

自分の母親。
亡くなってなお、私を支え、励まし、包む人。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公平でバランスの取れた人ですね。先が見える人です。そして導いてくれる人。珠算塾の先生です。厳しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし  実はすごい人

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
国民栄誉賞を辞退って、さずがです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野茂英雄さん。

今の日本人プレーヤが海を渡ることが出来る様になったのも彼が礎を作ったからであり

彼が居なければ今の日本人大リーガーたちは存在しなかったかもしれません。

一番最初に何かをする事は決して簡単な事ではありませんし、当然周囲からも反対

されますけど自分の信念を突き通し、そしてプレッシャーにも負けずそこでしっかり

結果を出すことは並大抵のことではありません。プレーヤーとしても人間としても

偉大だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
すごいですし、カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚の方です。
これといった方は居ないのですが・・・
皆さん上品できちんと教育を受け素敵な人だと思います。
ただ単に宝塚が好きなのもありますが、一生懸命で素敵だなといつも思います。
あのような人になりたい。(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手の長友佑都ですね。
人一倍の努力と前向きさで世界最高峰のチームでレギュラーを獲得して活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治さん。
国籍という壁がありながら当時の日本で頑張って台湾、日本の英雄になったハングリー精神と努力、現在でも日本の野球の為に頑張っている姿に感動しています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥をかぶることができる政治家。
行動力と判断力包容力などどれをとっても田中角栄が昭和以降の政治家としては断トツです。

カッコばかり気にする政治家はだめです。一昔前の日本新党細川、民主党前原・菅、自民党小泉はその典型。

たたかれても馬鹿にされても自分の意思を通す野田首相もそれなりに評価できます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る