すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真紀子の演説を聞いて、口だけはうまいな、と思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 21:31:35
  • 3

口だけはうまいですね。
でも中身がない演説ですね。
今までの実績を見れば
あのオバサンが言うことに
まったく説得力がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

口はうまいと思います。ただ中身と実績がないので、それを追求されたら返答できないと思います。そこまで国民もバカではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新潟の人は?

はい、そう思いますね。
テレビ向きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいと思います。
口だけは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口は上手いですけど、人を納得させるだけの

論理的な話は出来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃる通り、口はうまいと思います。
「受け」は良いと思いますが中身がねぇ~・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに口は上手いです。
娘時代から、角さんと一緒に外遊したり、政治家になってからも永いし、早稲田時代は、確か久米さんと同じ演劇部などにもいましたので、喋りは上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそう思いました。

でも今は、あの演説を聴くと不愉快になります。

  • 回答者:のり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに そういう所もありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
父親譲りなのでしょう。
 親もそうでしたが、何を言ってるのか中々聞き取れませんけれど、有権者に通じれば良いんですから。
迫力あるし、生で聞くと納得してしまうのでしょうね。

  • 回答者:何語・・・ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけはうまいと思います。
ただ話の中身は全くないと言っても過言ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずらずらとまーあのだみ声でよくいうわと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る