すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

彼のお母さんに結婚のあいさつをするとき、ふつつかものですが、よろしくお願いしまというような事を言うのでしょうか?似たような表現はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 21:44:45
  • 1

並び替え:

至らないところもありますが、などといいますね。
間違えても「ふしだらな女ですが」といわないことです。よく間違えます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが・・・至らない所もあると思いますが・・・などかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未熟で何も分かりませんが、よろしくご指導お願いします。

  • 回答者:どうでしょう (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

至らないところも多々ありますけど、

末永く宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

いたらぬとこだらけです。よろしくご指導のほどをとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る