すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

しこりを3つ見つけました。
左スネの中央くらいに一つ、左もみあげ部分に一つ、左首のサイド・耳たぶ裏からまっすぐ縦におりたところに一つです。
同じ様なしこりがあった方(少ないと思いますが)病気だとしたらなんの病気か、等教えていただければ幸いです。受診するとしたら内科ですか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:mAyukA
  • 質問日時:2012-12-06 22:15:33
  • 0

並び替え:

首にだけ同じような所に、今あります。
内科に行けと言われました。検査は血液とは聞きました。
ちなみに触ると痛みがあるものです。

どの病気かは分からないですが、
色々な部分にしこりがあるので、早めに病院に行った方が良いと思います。
総合病院に電話して聞いてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総合病院に行くべきです。

そうすれば適切な科にまわしてくれる筈ですから。

万が一と言うこともありますので病院でしっかり検査してもらってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分カルシウムとか繊維質とかのものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ちに病院です。まずは内科でも外科でもいいので、行ってください。急いでください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る