すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

高校で箏曲部に入っている者です。もうすぐ卒業なのですが、卒業してからも続けたいと思っています。箏は持っていませんが、いずれ買うつもりです。ひとりで弾くというのも良いのですが、合奏もしたいです。そういう時はどうしたらいいでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-07 00:02:24
  • 0

並び替え:

お琴を習いに行かれたら如何ですか?
街の中を歩いていると、「生田流」 とか 「山田流」 の看板を結構見掛けます。
習った方が、確実に上達しますし、お仲間も増える筈です。

若い頃
私はフルートを習っていましたが、いとこがお琴を習っていたので、時々合奏をして楽しんでいました
例えば 「春の海」 は勿論、「花」とか色々な童謡や子守唄など・・・・・

お琴の澄んだ素敵な音色が大好きです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る