すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
もし、気に入っている子が遠距離(電車で1時間半)の場合、
どのくらいの頻度で会いに行きますか?(社会人の場合です)
また、相手にも来て欲しいと思いますか?

===補足===
以前好きな人に、「こっちにも遊びにきなよ」と言われたのですが・・
社交辞令かもしれないし、最近、メールもしていないし。
どうしようか迷っています。

  • 質問者:ジュリエット
  • 質問日時:2012-12-07 01:17:35
  • 0

並び替え:

社会人ですので週に1回しか行けませんが、
連絡は取りますね。
できれば相手には来て欲しいですが、基本自分から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度くらいです。
会いに来てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問ですが・・「会いに来て」と相手に伝えられますか?

付き合ってないなら月に一度行くか行かないかかな。
付き合ってたら毎週ですかね。
もちろん相手にも来て欲しいです。
自分ばかりでは嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
質問なのですが・・
相手にも来てもらいたい時は、「来て」と言えますか??

1ヶ月に1回くらいでしょうか。
行く前には連絡した方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のスケジュールや時間の都合に合わせます。
仕事が遅くなったり疲れていたりという事もありますので、それに合わせて合いに行きます。
ですから毎日会いたいですけれど、それは無理なのでなるべく会える様に努力するという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車で一時間半ならば毎週にでも行きますよ。

私にとっては大した距離ではないので。たまになら来てと言えるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日でも行くかもしれませんね。本当に好きなら。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人で働いているので週に1~2回です。
たまには相手にも来てほしいと思い相手にそう伝えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人なので、週1ぐらいですね。
たまには相手にも来てほしいです

  • 回答者:次回も使う (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低週2。
相手にも来てほしいですね。

===補足===
まずはトライ!躊躇せず。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日とか 泊りがけしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男たるもの週1は行きますよ!
実際それくらいの長距離の彼女がいましたし、会いに行ってました。

それから当然、相手にも会いに来て欲しいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る