すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

高校生です。電子辞書のおすすめはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-07 10:23:11
  • 1

並び替え:

セイコーのSR-S9001音声対応が良いと思いますね。

スタンダードな英語学習者向けモデルですし非常にバランスが良く

使える電子辞書だと思いますよ。値段的にも質も満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

セイコーの英語に特化したシリーズが個人的におすすめです。
すっごい専門的になってくるとさすがにカバーできませんけど、それ以外ならかなり役に立つと思います。
今だとSR-G10001とかいいです。高いですけどね。

ちなみに私が行ってた大学の生協では、セイコーの、学生さん用に安くてちょっと機能が劣るやつが売られていて、私はそれ使ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

SEIKOのシソーラス辞典が入っているやつが便利です。論文を書くときに。
ロイヤル英文法も入っているので重宝しますね。
英英もいくつか入っているのでよい。Cobuildは使える。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る