すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

筆王のサンプルを昔にあって それでずっと年賀状作っています。パソコンが壊れて新しいパソコンに入れたのですがどうやってデーターを移すのですか?サンプルの物でも移行出来ますか?
また・・・ダメな場合 買うならどれが良いですか?最新じゃなくてもいいです。写真を入れてシンプルに作れたらそれで良いので。何とか家でしたいです。年賀状も買ったので焦っています。 教えてください

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-07 10:25:49
  • 0

並び替え:

古いパソコンのHDDが見ることができるなら「マイドキュメント」フォルダに「筆王データ」というフォルダがありますからUSBメモリなどを使って移せばいいのでは。
筆王をインストールしたならサンプルもあるはずなので、それを使えばいいのではありませんでしょうか。

• 回答者:左右田! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。一応移したのですがアイコンだけで中身が空っぽでした。移し方簡単ですか?

筆王のサンプルソフトのの動作環境が新しいpcに対応していますか。

していなければ利用できませんよ。有料のソフトならば筆ぐるめや筆まめが有名ですし

またフリーソフトでも十分使えるものは沢山ありますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る