すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。
男友達が気になっています。でもその人は車で1時間かかるところに住んでいて、遠距離です。
私がメールすれば即返信してくれるし、とても優しい仕事にも熱心で真面目な人です。

最近はこちらからメールをしなくなったので、あまり連絡を取っていません。

今まで数回会ったのですが、(私が誘いました)悪いなと思いつつすべてこちらに来てくれていました。
「こっちにも遊びに来なよ」と言われたのですが、社交辞令と受け取って「そうだね~」と
流してしまいました。

私も、こちらに来ることが時間とお金と労力がいることを考えず、「また会いたいな~」とか「映画にまた行こうよ!」と誘っていましたが、「最近やらなきゃいけないことがある。また今度ね」と言われてしまい、凹み中です。

ここ何日間か、その人のことが忘れられずずっとモヤモヤしています。
社交辞令だと思うのですが、そちらに遊びに行っても良いものでしょうか・・?

どうか、ご意見ください!!

  • 質問者:マリー
  • 質問日時:2012-12-07 11:48:14
  • 0

並び替え:

とりあえず、行かなきゃ始まらないでしょう。

  • 回答者:FR (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この場合の「こっちにも遊びに来なよ」は社交辞令ではないですよ。

まず相手の都合を考えて彼に時間が出来たならば、是非遊びに行ってみて下さい。

どんな街なのか案内してもらって下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こっちにも遊びに来なよ」
社交辞令に受け取る方がアホや!
それだけ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいきって遊びに行ったらどうでしょうか。
そのほうが後悔しませんよ。
車で1時間の距離ならそんなに遠いとは思いませんよ。
うまくいったらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社交辞令でそんな事言わないですよ。
せっかく誘ってくれてるのにもったいない。
是非とも行くべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る