すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

餃子を週に何回、年に何回食べますか。  年齢
      地域 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-07 15:53:31
  • 0

並び替え:

月に1、2回くらいで、年に15回くらいだと思います。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2ヶ月に1回、年に8~10回くらいしか食べないです。  

40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.3階くらいです。 28歳
 関東南部 男性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回程度ですね。
36歳大阪男

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回程度ですね。

30代男性東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回食べました。
そんなに食べないですね。
10代 女 海外

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に二回は必ず食べます。とすると年だと24回くらいかな。
匂いの心配がなければもっと食べたいくらです。

甲信越 女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回か3回くらいしか食べません。
30歳、兵庫、女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に30回くらいです。
毎週ではないですが、一回に食べる量は30個くらいで多い方だと思います。
40代オトコ、神奈川在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る