すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東北の堤防は既に大体は復活しているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-07 17:44:21
  • 0

一部修復しているだけで大体は復活していないです。
堤防の高さや幅の設定・整備・修復・補修・着工など工事をする場所の時期がバラバラで
まだ何もしていない場所もあり完全ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復活してないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どが復活していません。放置状態で危険だと思います。
海岸近くは瓦礫の山ですから復活までかなりの時間が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部修復されただけで全部ではないです。

まだまだ時間がかかるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半分もいっていないと思います。金がない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る