すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミルとリサーチパネル以外で、
最近、調子いいなと思うアンケートサイトは、何処ですか?

ちなみに、何円くらいのアンケートでしたか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-07 19:31:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
回答者の皆様、ありがとうございました。

意外と面白いのがハピタスのアンケートひろば。ポイントサイト系のアンケートではリサーチパネルに次ぐ位置かもしれません。私の場合これがハピタスからの換金回数の多さを支えてくれています。7月に入会したにもかかわらず既に4回換金しています。

ここはキューモニターやInfoQなどからアンケートの実施を受託しているケースがあり、それらアンケート専門サイトで行われているものと同じ設問が流れることがあります。そうなると設問をこなせばこなすほど、ハピタスのキャンペーン(案件)や宝くじなどで得たポイントと合算して、より早く換金に辿り着けるので結構おすすめです。

ちなみにハピタスには「アンケートでポイントGet」というのもありますがこれは広告案件の一環ないしは独自の業界動向調査などとしてオズビジョンが実施するもので、アンケートひろばの設問はハピタスの他のキャンペーンとはまったく関係ありません。

• 回答者:名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キューモニターです。
長期のアンケートが回ってきてます。
月ごとに加算されてるので、数えてませんが、総合計5千ポイントは超えてます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューモニターです。
50円ぐらいのもありました。

ほかでネット調査をすれば200P
ショッピング調査    150p
ビューティ調査      50Pが毎月はいります。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

キューモニター 800円/月 INFOQ 1200円/月でした

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

Fastaskです。最近依頼が増えてきました。
いつも3円の事前アンケートメインですが、月に20回くらい来るのでいい方です。
ただ人気が出てきたのか、結構早く「終了」してしまうのが難です。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

アイリサーチです。
アンケートが少ない上に、1~2ポイントのアンケートが多く、なかなか貯まらないので不満に思っていましたが、先月くらいから割のいいアンケート数が増えて、換金ラインに達しました。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

意外や意外の、fastask
です。
先週、今秋とアンケートが多く、30円分もらえ、やっと初交換ができました。
ただし、今まで週1ぐらいしか(それ以下かも)アンケートは来ていませんでした・・・

キューモニターは、少なめですがコンスタントにアンケートが届くし、100ポイントから交換できるので意外といいです。
まぁまぁ本調査(50~120ポイント)のアンケートも当たりますね。

• 回答者:マクロとリサーチには遠く及ばない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

Fastaskは依頼メールが増えてきましたが、アクセスするともう回答満員になってる事が多いです。
キューモニターは月に500円ほどは稼げますね♪

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

キューモニターが最近急に増えた気がします。

楽天はポイントは多いのですが、アンケートが長いです。

ポイントタウンはメールクリックが多いです。

• 回答者:みみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近来る頻度が多いなって思うのは

キューモニターとFastaskですね。貯め易いですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

Fastask

この頃多いです。

この回答の満足度

キューモニターとFastask(ファストアスク)です。
どちらも今月に入ってアンケートの来る頻度が多くなっています。
どちらも事前アンケートが中心ですが、結構ポイントを稼げています。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

キューモニターです。自分に合っているサイトなのでポイントを貯めやすいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

キューモニターですね。
100Pから交換出来るのがいい。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アンとケイト です。
アンケートが多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る