すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今日の地震怖かったですね。
感想と地域と年代と性別をお聞かせください。

  • 質問者:予報の音も怖かった
  • 質問日時:2012-12-07 20:57:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

すっごい、怖かったし
ながく感じました!!
ついに、噂のあの地震が・・・!
って思ってました;;

10代 女性 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

怖いですよ。もしもなんて感じになりますので。
40代、関東で男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり大きかったので、3.11の事を思いだしてしまいました。
ラジオを聞いていたら緊急地震速報の知らせがあったので、思わず暖房器具を消したり、窓を開けたりして逃げ道を確保してしまいました。
埼玉 男性 60代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり揺れるって言うのは怖いものですね。

結構揺れて一人だったので心細かったです。

30代男性東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖かったですーーー
手が震えました。
千葉

10代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僅かですが揺れを感じました。
ニュースで地震発生時の映像を見ましたが、揺れの激しさに大変驚きました。
愛知県 20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れは感じませんでした。
滅多に、地震の起こらない県なので。
過去、震度3が最高です。
富山、40代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に住んでるので、ニュース速報で強い地震があった事を知りました。
揺れる事もなく普段の日常でしたがニュースの映像は少し驚きました。

四国・30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど外食に行った店で地震に遭いました。
久し振りに永い地震でした。
でも、大きなビルの中であり、落ち着いていました。
東京は良く地震はあるので。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度3ですが、揺れが長く感じられ、とても怖かったです。
 何十年もの前から地震危惧地なので、、、先の震災も、明日はわが身です。
50代、女性。

  • 回答者:明日は。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに地震メールがきたのでドキドキしました。
結構長い間揺れていました。
津波警報が出たと知ってとても心配しました。

30代・女  千葉

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度3でした。揺れの大きさよりも揺れている時間が長いのが不安でした。
最近のトンネル事故も揺れのせいで被害が起きていたんじゃないかな。と考えました。
点検をきちんとしてほしいです。
今回は被害があまりなさそうで良かったです。

山梨 40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖かったです。 けっこう大きかったです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり揺れなかったですが
テレビを見ていて怖かったです。
大阪30代男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい揺れでしたが、ニュースを見た時にまた東北方面だったのが驚きました。
まあ、津波警報・注意報が解除されて、大事に至らず良かったです。
名古屋 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは揺れませんでしたが
大事に至らなくて良かったです。

大阪 30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る