すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

中学3年の女子なんですが、空手をしたいと思っています。
兄弟が黒帯を持っていて、その兄弟に教えてもらったという同級生の男子に教えてもらうことになりました。知識もなにもない私ですが、ちゃんと(?)強くなることはできるでしょうか?

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2012-12-07 22:13:24
  • 0

できます!
絶対!!!!!
人間本気をだせば何でも出来ますよ♫

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
本気です!なので私はできます♪w

並び替え:

あなたが途中で投げ出さず本気で取り組み一生懸命練習すれば

出来ない事はないですよ。あなたのやる気次第です。頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本の反復練習が大事です。強くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりには強くなると思います。
道場に行くのが、よりよいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります。
道場に行きたいのですが、親が私が本気だということを分かってないみたいで、話しても適当に流されますw
ちゃんと話しても大学からね と言われました…。

もちろんです。
練習は裏切らないですからね。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
地道に筋トレから頑張ります><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る