すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たけのこの里ときのこの山どちらがすきですか?
ちなみに自分はたけのこの里です

並び替え:

たけのこの山です(@^^)/~~~

  • 回答者:繃薐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのこの山のクラッカーのサクッとした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけのこの里が好きです。
妹はきのこの山のほうが好きだったので、
子供の頃、買ってもらう時はバトルでした・・・。

  • 回答者:アーガイル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけのこの里。チョコの量が多いらしく。だったらチョコ喰え、と言う意見は受け付けません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
クッキー部分が好きです。

  • 回答者:のこのこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然たけのこの里です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里。
あのクッキー部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然たけのこの里です!
小さい頃から食べてました♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「たけのこの里」の方が好きです。

独特のビスケット食感が「きのこの山」にはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山ですね。
上のチョコをはがすのが楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのこの山はあのチョコのはがれるのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけのこの里 の方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけのこの里が好きです。
サクサクが美味しいです。

  • 回答者:クッキー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけのこの里が好きです。チョコとクッキー部分のバランスが
きのこよりいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのこです。
たけのこのモソっとした感じがあまり好きでは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キノコの山です。
子供の頃から好きで今でもついつい購入してしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里ですね。

小さい頃からよく食べていましたので懐かしさもあって好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのこの山のほうがすきです。
チョコにはクラッカー系のものの方が合うと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山ですね。
あのクラッカーが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る