すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
今年1位の『結衣』って名前はどう思いますか?
周りに結衣ちゃん居ますか?
どうゆう子が多いですか?イメージでも構いません。
イメージ、感想、理由
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-07 22:44:40
  • 0

並び替え:

かわいいと思います。
新垣結衣ちゃんが真っ先に思い浮かびますね。
まわりにはいないです。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッキーの印象ですね。
てことは名前負けしちゃうのかな・・・・?( ̄~ ̄;)(笑)

友人の子供が結衣ちゃんと言う名前ですよ。

明るくて元気で可愛いイメージですね。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイ名前だと思います。 周りにはいないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはいません。同じ漢字の名前で思い浮かぶのは新垣結衣さんですね。
意外に居そうで周りには居ません。
可愛い名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い名前だと思います。 周りにそういう名前の子はいないです。   40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!(´∀`*)

周りに結衣ちゃんは居ません。
名前の響きがとてもかわいいと思います。ただ、漢字が少し堅い印象なので、苗字とのバランスが大切になる名前だなと感じます。
40歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る