すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

機種はなんでもいいので、お勧めのゲームを教えてください!
理由もお願いします!

  • 質問者:のり弁当
  • 質問日時:2012-12-07 22:56:17
  • 0

並び替え:

マリオ&ルイージRPG2

キングダムハーツ385days/2

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピグミン」(任天堂系)です。本当に面白いですよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

任天堂のゲームはほぼ神ゲーですよね、
ご返答ありがとうございました!

3DSの「ぷよぷよ」です!
理由は、通信も出来るし簡単に出来るからっ(*^_^*)

  • 回答者:とくたん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単にできるのはいいですねぇ!
ご返答ありがとうございました!

プレイステーションのファイナルファンタジー8ですね。
ストーリーが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイナルファンタジー、僕も持ってるので、
ストーリーの作りはすごいと僕も感じています(笑)

ご返答ありがとうございました!

ハンゲームのZOOKEEPER
アメーバ
ビッグマネーとかでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ZOOKEEPERは、動物を3~5個でつなげていくやつですよね?
あれ、やってますよ。スマホで(笑)

ご返答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る