すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私は、ブログをやっているんですけど・・・

その、ブログが自分でわかるほど

すっごく、つまらないんです、、、泣

なんか、今日は何々があった!
楽しかったわ(笑)!!
んで、次に何々があってーww

ってな感じで、すっごくつまらないし

「w」を乱用してしまうんです。

(笑)とかも、乱用してしまって

とっても、雑で手抜きなブログ

になっちゃうんです。。。

どうやったら、面白いブログが書けますか?

他人の面白いところを、盗め!

って言われるんですけど、

なかなか、盗めないんですよね。。。

文章力がないので。。。

そこで、希望の回答が来るためにも

ブログのURLをうpしようと思ったんですけど

私のブログは、アメーバというブログサイトでやってまして、

そこで、アメンバー限定

という、特定の人だけの限定記事

なので、見せることができないんですよね。

だから、

それでも、よろしい方は

ご回答願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-08 00:37:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

必ず写真を添付するだけでも違ってきますよ。
ネットで面白い画像を探すのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで、面白い画像を・・・
分かりましたっ!
やってみます!
回答ありがとうございました。

並び替え:

面白くないですよーうちのも(笑)
同じくアメーバでございます♡
やっぱぺタとか、グルっぽとか入ってよく訪問者に来てもらうことと、
コメントしまくること、アメンバー増やすこと、気になる恋愛系のタイトルをつけて興味を引かせるってことが大事じゃないですかねェ????
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
実践してみます!
回答ありがとうございました。

自分で 面白いと思うものを・・・

他人など気にせず。


同好の人が見るようになるだろうし


文房具 好きな人が立ち上げたのが・・・
多分 自分の整理のためだったのでしょうが 世界的なものに

頑張って

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人など、気にせず・・・

ですね!

分かりました。

回答ありがとうございました

何のためにブログやってるんですか?
特定の記事を読める立場の人に喜んで貰うため?
人のやり方を盗んでも面白くはなりません。
自分で面白いと思う事を書いていないのに、
読んだ人が面白いと思うわけがないです。

まず、自分のために書きましょうよ。
アメンバ限定記事だから好きな事書いても良いんです。
その記事が嫌なら他の人は読みに来なくなります。
でも、あなたが面白ければそれで楽しいし、
そういう記事なら面白いと言ってくれる人もいますよ。

===補足===
プリとか写真なんて止めた方が良いですよ。
というかそういうの貼るとDQN(馬鹿)と笑われますよ。
犯罪に使われたり悪用されることも珍しくありません。
そういうのやれって書いてるのって小中学生ですよね。
常識がないです。

コメント数のためにやってるならやめた方が良いです。
時間の無駄です。

  • 回答者:ブロガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、自分のために書いてはいるんですけど

なんか、コメント数がなかなか
増えないのに、満足がいかなくって。。。
楽しいと感じられなくなっちゃって、

回答ありがとうございました

プリとか貼ってみた方がいいとおもいますよ(*´ω`*)
プリじゃなくても友達と撮った写真とか、そしたらコメントが30件ほど来ました
題名にもプリ有とかかいておけばだれでも見たいですよね。

内容は、まああたしは学生なんですけど、
少し大きめの字で1限★をピンクとか水色とかの色でかいて
したに少し字を小さくして黒か灰色で1限の内容などをかけばいいと思います。
それで2限、3限という順番でかいていけば読みやすいかなと思います
灰色はあたしからのおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応プリクラとか、色々貼ってるんですけど
まぁ、年齢が年齢ですから
コメントが来ないんでしょうね。。。

でも、一応やってみます。。。

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る