すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ブックオフやブックスーパーいとう、ブックセンターいとうなどで箱や保証書のないニンテンドーDSのソフトなどは売れるのでしょうか?これまでかなりの数のニンテンドーDSのソフトを買っていたのですが「箱とかは場所とるだけでしいらないや」と思い捨ててしまっていたのです。今になって飽きてしまったソフトがたまってしまいようやく中古で売却しようかと思ったのですが・・値段は下がっても買い取ってもらえるものでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-08 01:51:33
  • 0

並び替え:

箱無しでもソフトがあれば売れるものもありますが、凄く買い叩かれますよ。
捨てるよりマシと思えるならいいですけど、買った時はそれなりの値段しましたよね。
余程の人気ソフト(新しいもの)じゃないかぎり数百円てところです。
数が多い物(売れずに在庫が多いもの)、人気のない物だと買い取り不可になる場合もあります。
保証書は中古ソフトなら関係ないですからかまわないです。
質問者さんが未成年でなかったら、オークションの出品も考えてみては?

• 回答者:自分だったら売らないけど (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

箱や説明書が揃っている方が値段が高いのは当然ですけど

買い取ってもらえますよ。ただ古いものや市場で人気のないものであれば

二束三文程度にしかならないですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る