すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

下ネタで笑う女子をどぅ思いますか?

  • 質問者:藍
  • 質問日時:2012-12-08 12:29:59
  • 0

基本、いいと思います。
ただ、いかにもの人が、いかにもの下ネタのときは、
完璧、無視します。

清純そうな、ぶりっこはいやですね。
センスのいいいい返しが、頭のいい、大人の対応だろうがと
思います。

ちなみに、私は、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛想程度ならいいですが、持ちかけてきてまではさすがに嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。一緒に話に入りたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリが良くて良いと思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うだけなら問題ないと思います。
何もわからない清純派のフリをするよりは、好感が持てます。

  • 回答者:まっく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素直な人」でいいと思いますよ。「面白いことは楽しく」「悲しいことは悲しく」表現できる人は、素直な人ですよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うのはいいですけど
女性がそこから変態な話をしてくるとちょっと嫌だと思います。
大声じゃないですけど自然に笑うのはいいとおもいますよ(*´ω`*)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい子だな!っていう印象。
苦笑するよりはいいんじゃない?
けど、乗っかるのはNG

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な人だなと思います。
雰囲気を悪くしたり、気まずい空気にする人よりは、好印象。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌いじゃないですね。

素直だと好感が持てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
下手な反応だと周りやこちらも気を遣って気まずい雰囲気になってしまうよりいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
明るくて話しやすい子だなって感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。

私も結構下ネタ言うほうで(笑)

女子とでも男子とでも笑い合っています。

まぁ、私の学年がそういう人が多いだけかもしれませんが...(汗)

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い方にもよります。

昔、『欽ちゃんのどこまでやるの』という番組に山口百恵さんがゲスト出演していて、コントで
百恵さん「おかあさん、とうもろこしになんで毛が生えているの?」
欽ちゃん「大人なんじゃない」
というやり取りをしたあと百恵さんがお腹を抱えて笑いました。
意表をつかれて無邪気に笑う姿は共感を得ます。

笑い方でも下品な笑い方と無邪気な笑い方があります。
何を想像しているかが笑い方でなんとなくわかってしまうので下ネタで女性が笑う場合でもケースバイケースです。
変に気取って嫌悪感を示すより屈託なく笑う女の子のほうが一般的には好ましいと思います。

  • 回答者:上品な下ネタ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子には好かれると思いますよ。
女子には少し引かれてしまうかもしれませんが...

  • 回答者:匿名* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
私も下ネタで笑うことがよくあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には嫌いじゃないですが、男でも引くような下衆の極みレベルの下ネタで笑う女子はさすがに・・・ちょっと・・・という感じではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な人だな…と思うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに問題ないですね。 良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ。
あまり下品すぎるのは良くないでしょうが
仲間内だけで言って笑ってるなら問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話のわかる女子だなと。
怒る人より「器」が大きく好感を持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くは無いと思います。
自分も、好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと、おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る