すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

明日、千円カットで髪を切ろうと思います。
ですが、店員になんて言って切ってもらうかわからないです。
なので、どういうか教えてください。ちなみに、男です。
自分の今の髪型は、全体が長めで前からみると少し丸っこいかんじの髪型です。
それにメガネをかけていています。
自分の希望の髪型は、全体を少し切りすいて、上の方を短くして少し立たせる感じにして、
かっこいい感じにしたいです。
芸能人でいうと林 遣都って人(ドラマをみて。)の髪型がいいなぁと思います。
参考に http://www.tbs.co.jp/resident2012/chart/prof02.html
そのほかにも、メガネに合う感じの髪型を教えてください。それをどう店員に言うのかも。
短い髪もいいけど、なんか気が進みません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-08 19:43:04
  • 0

並び替え:

「○センチ切ってください」がいいと思います。
私は、そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千円カットは写真持ち込み歓迎のところが多いので
お好みの髪型の写真を探して持っていくといいですよ。
切る方もそのほうがやりやすいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手く自分で伝えられないようならば

あらかじめ切り抜き写真を持って行ってこういう感じにして欲しいと頼めば

してくれますので心配要りませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの店と同じような要求をしたらいいんですよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の○○さんのようなヘアースタイル、というところまで決まっているのでしたら、写真か、ネットで画像をプリントアウトして持っていってはいかがでしょうか。
千円カットの人もイメージがつかみやすくていいと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の林 遣都さんみたいに・・・ と、決まっているのであれば
その方の写真・雑誌の切り抜き・PCでプリントアウトした物などを
持って行って、店員さんに見せればやってくれると思いますよぉ♪

私はそんな感じでした★

  • 回答者:匿名希望の人★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長さを指定してあとは髪の分け方と端の揃え方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る