すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近体験した「片腹痛い」出来事をお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-08 21:23:23
  • 0

並び替え:

韓国人が、日本の紅白に出られない のを憤慨してるとか。。。
去年は、年末に日本の歌番組に出るのに自国の歌謡祭にでないのか!!と、紅白出場韓国人歌手は裏切り者扱いだったはず。。。
3歩歩けば言ってることを忘れる韓国人の言い草に「片腹痛い」です。。。

日本のブログでも、元朝鮮人の「和田アキ子」はでるのに、韓国人が出ないのは可笑しいと。。。
公に日本人面してる和田アキ子が在日で帰化人ってばら撒いて、身の危険を感じない能天気加減に「片腹痛い」ですね。

 50代、女性です。

  • 回答者:あはは (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  




国会中継

そして 今の選挙中の 昔? を、忘れたかと思うような ・・・

この回答の満足度
  

どっかの市長をやっている、どっかの党の代表代行の数々の発言を聞いた時。
言うこところころ変わるくせに、自分だけが正しいような発言を続ける。
自分では詳細は提示しないが、他党には詳細を示せと言う。
まったくもって笑止千万。

  • 回答者:ころころくん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国の大統領の発言はすべて片腹もんです。いいかげんにしろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る