すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1男子です
同級生に好きな人がイます。
そのことは同じ部活で、結構仲がいいです。
その子からも人間関係の悩みの相談もされました。
メールも毎日50件くらいしてます。
これって脈ありでしょうか?
あと告白の仕方など教えていただけると幸いです。
長文失礼いたしました。

  • 質問者:harutinn2
  • 質問日時:2012-12-08 22:09:05
  • 0

並び替え:

はい、脈ありだと思います。
どこかに呼び出して
周りくどいことは言わずにストレートに気持ちを伝えるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈有りです、完全に!
攻めちゃってください!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はメールの方が告白はいいかなと思います。
まあそれだけ仲がよければ普通に告白してもいいんですが、
私は恥ずかしいのでメールの方がいいかなとおもいますよ(*´ω`*)
メールの方が相手をみなくてすむので気まづくないですよね
気まづいとそこから会話がなくなるんですが、
気まづくないと会話がはずむんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。

告白の仕方は、直接『オレ、〇〇〇の事好きだから付き合って…!』がいいと思います。
〇〇〇には相手の下の名前を入れたほうがいいです。
がんばってください。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日50通もメールのやり取りをしているのであれば

当然相手は好意を持っているからでしょうから脈は大有りでしょう。

自分が想っている事を率直に伝えるのが一番相手の心に響きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありなのは確かですから、あとは勇気を持って男らしくストレートに告白した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答有り難うございます。
男らしく頑張って告って見ますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る