すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの人が試験で忙しいので試験が終わる時までメールしない方がいいかそれとも普通にメールしていいか聞きたいんですがなんて送ればいいでしょう?

  • 質問者:さけ
  • 質問日時:2012-12-08 23:55:20
  • 0

並び替え:

「試験中だと思うので邪魔しては悪いので試験が終わるまで

メールするのは我慢します。試験頑張ってね。終わったらまたメールしてもいいかな?」

と送ればよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

しばらく控えましょう。いつ始めるかはそれはあなたの
腕のみせどころ。それで決まる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の迷惑を考えて試験が終わるまで待った方がいいと思います。相手の状況がわからない状態ですから、それまで辛抱です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思った事をストレートにいうのが一番ですよ!
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試験みたいだけど、メールしても大丈夫??
って普通に聞くのがいいでしょう。
回りくどいのは面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る